FC2ブログ
風俗店様へ!無料掲載のお知らせ
※18歳未満のガキは帰れ。退出はこちら
厳選アニキおすすめブログ!!
おはようございます(^o^)丿ちゃぴーです(@_@;)




今日からまた、天気が悪いみたいですね・・・・・・




あ~~~疲れた!!あ~~~ヤダ、あ~~~雨うざい!!




てな感じですね雨はやですね!!




先日、またまたお得なラーメン屋さんを発見しました!!




ラーメン二郎さんなんですが・・・・




ま~ちゃっぴーの地元のほうにもあるんですがあんまり行かないですけどね!!




何故か、違う場所だと入ってしまうんですよね??




自動券売機の前に900円で2玉以上から何玉でも入れられる



と言うシステムがありまして即っこうそれを買いました(@_@;)




ちゃぴーは3玉言っちゃいましたラーメン二郎に言ったことある方は



知っているとは思いますが……・パじゃなかったです・・・・・(;一_一)



正直途中で何度も心が折れそうになりました・・・・・




そんな二郎さんのラーメンはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
jiro-.jpg

マジで(-"-)wキツカッタ・・・・・・




皆さんもまず3玉からチャレンジしてみては・・・・・・



んじゃファーラウェイm(__)m



















全国風俗情報サイト 厳選
風俗店無料掲載
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
おはようございますm(__)m



ちゃっぴ―です\(~o~)/



この前、行けなかったら~めん屋さん竹虎さんに行きました・・・・



はっちゃんに美味しいら~めん屋さんどっかないですか??



って聞いたところ・・・このへんじゃ新宿まで行かないと無いよ



的な感じになり・・・・・



行ったところ内装工事で、食べられず結局ら~めん二郎に食べに



行ったというおちでしたが・・・・・・



今回再チャレンジしました・・・・ところ見事にやってました(^_-)-☆



は~おまち↓↓↓↓↓↓↓↓↓
200907280042000.jpg


写メとる前に一口食べちゃいましたが、後ココにメンマがのってただけなんで



あまり気にしないで下さい(^_-)-☆



マジ!!!麺も太くてスープもそんなにシツコクなくて・・・


めっちゃ美味しかったです(^o^)



んじゃファーラウェイ(^o^)丿


下をクリック×2
↓↓↓↓↓↓
モバイル風俗検索サイト★厳選★
gensen-anime_20040.gif
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

おはようございます(*^_^*)



デリヘルマイスターコトちゃっぴ―です。



皆様金曜日は、どーもお疲れっす~ぅ(ーー゛)




皆で朝、噂のつるとんたんて言う、うどん屋さんに行きました(^_-)-☆



なんだか話では聞いたことはあったんですが…



噂どーリのとこでめっちゃ混んでました(笑)



取りあえず大盛り地鶏のクリームうどんを喰らってやりました(^_-)-☆



兎に角大盛り2玉は…マジ多かった(--〆)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
NEC_0044.jpg

チョット軽く映っちゃってる人は、あの厳選アニキさんです…



すいません、うつちゃいましたねアニキ…



しょうがないスネ…



それと、歌舞伎町のポストの上ってこ~なってるんだ!!



「へ~~~ぇ」初めて知ったス



こちらです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
200906200657000.jpg




どんだけキャッチしたんでしょうね(^。^)




んじゃファーラウエイ(^。^)





噂のPC版風俗検索 厳選/無料券付きデリバリーヘルス情報
gensen-anime_20040.gif
モバイル風俗検索サイト★厳選★
gensen-anime_20040.gif
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
いやいやど~も(^o^)ちゃっぴーです。


最近ちゃっぴーハマってる物がありまして……


ま~食べ物なんですけどね(^。^)


最近気づいたんですが・・・・・・ちゃっぴー飲食店に行って、


最初に頼んだメニューしか頼んだ事しか無いことに気づきました(^_-)-☆


例えば新規で飲食店に行きますよね~メニューは全部目を通してから(@_@;)


そんで例えば、卵チャーハンだったら卵チャーハンをず~~~~~っ~~と


食べてる感じですね(ー_ー)!!


だから何時も行くお店の人にね「いらっしゃーい」「今日も何時ものでいいーの~」て言われます。


ナンかそれって嬉しいっすよね!!!


行くお店、お店によく言われます!!


この前なんかCOCO壱で言われちゃいましたからね(ーー゛)


チョットハズかったよ<(`^´)>


20090319135720


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
でこれがいつものやつね(^O^)/




自分でも何いつも頼んでたっけな(?_?)て思う時あるのに!!


店員さんて「ゴイスゥ~」だなって思いました(^_-)-☆


てかただの馬鹿の一つ覚えジャン(ー_ー)!!


でもなんかいつものですよねっ!!て言われると…


「はい」て言っちゃうんだよな(@_@;)


ジャー今日は、違うのでって今度はちゃんと言わなくちゃ!!


ま~ぁそんな感じでファーラウェイ\(~o~)/


今日は呼んじゃう??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
厳選バナー
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
ども~お(@_@;)ちゃっぴーですww


先日ですね会社の上司さんとですね


「ご飯を食べに行こうか」と誘われままして!!


ちゃっぴーは、そりゃー大喜びでした\(~o~)/


う~んでも何食べに行くんだろ~(@_@;)


一番気になるところ…てかいざ何食べよかなって考えた時って


すぐに浮かんでこないんですが、これってちゃっぴーだけでしょうか(?_?)


でもその時はあらかじめ、しぼっていたのでスムーズに決定(^。^)


「お好み焼き屋さん!!」


そんで上司さんが携帯で検索開始…………「ぐるなび」で(^O^)/


そんでみっかったのは、錦糸町に有るお店でした。


お店の名前は確かあれは……金玉だったけな~ぁ


い~やちがう「玉金」だ!!


最初は面白い名前だなと思ってたのですが…まぁ名前と美味しさは関係ないですからね。


そしていざ玉金へレッツGO(^O^)/


到着(^.^)/~~~


中に入るとめっちゃ×2混んでいてビックリしましたよ。


ま~何とも、下町て感じのお店の雰囲気でしたね(^O^)


メニューを見ているとちゃっぴー面白いメニューを発見!!


「その名もバケツもんじゃ」



これがまたパナイっす!!


来た瞬間ビックリしました。こんなん出ましたけど(ーー゛)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20090317211824




ど~すかこのド迫力(@_@;)


これ二人で食えるかなと内心思ってました。


チョイ強がって余裕っすよて言っちゃったけど(ーー゛)


意外と食えちゃいました。ウフフフww


まっその後も追加追加の嵐でしたけどね!!


皆さんも是非玉金さんに行ってみてはどう~すか\(~o~)/


食べがいあるし(^。^)店員さんも明るくて威勢がよくて、


何より一番肝心なお味はもうBerry goodですよ|:3ミ


しかも味付けは、最初からしてあるし(^。^)


焼いてくれるし\(~o~)/


も~ォ言うことは…何も無いっす兎に角行ってみるズラ


絶対に、満足しますよ(^O^)/


そんじゃ~ファーラウェイ(^o^)丿


最近流行ってると噂のアニキのサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
厳選バナー
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
プロフィール

厳選チャッピー

Author:厳選チャッピー
風俗マイスターを目指しす★厳選チャッピーっス!!
厳選★アニキにおいつくよう、これからもシャカリキにがんばるっス!!

カリスマ風俗マイスター
厳選アニキのブログっス!!




ギャルマイスター厳選キヨPさんのブログっス!憧れてるっス!

厳選キヨP
AVマイスター厳選はっちゃんのブログっス!パねぇっス!

厳選はっちゃん

アダルト広告の制作ならweb担当厳選SA氏っス!!
格安で目立つデザインを制作するっス!!!
その他広告に関する相談何でも受け付けるっス!!↓




カテゴリ
最新記事
完全無料チャット
厳選チャッピーがよく女の子とチャットして利用するお店!

Appendix


総合風俗検索サイト★厳選★

厳選/無料券付きデリバリーヘルス情報
厳選アニキの風俗自慢ブログ!
風俗マイスター★厳選アニキの風俗自慢!
厳選チャッピーがスキなお店達です!
□ぽちゃぽちゃプリンセス大宮店さん

□イリュージョンさん

□脱がされたい人妻さいたま大宮店さん

□脱がされたい人妻 川越店さん

□越谷楽園倶楽部さん

□あんみつ姫さん

□Hip's 悶絶痴女倶楽部 池袋さん

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
Ranking Link
RSS探す!
ブログが読める風俗ランキング 風俗ボム
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
